馬場ふみか “絶句”レベルの水着ショット披露「神ボディ」「美しすぎるビーナス」

11月19日(火)12時23分 オリコン

馬場ふみか photo:RYUGO SAITO(C)oricon ME inc.

写真を拡大

 モデルで女優の馬場ふみかが18日、自身のインスタグラムを更新。「オーストラリア女子旅」をテーマにした初の紀行本『ばばたび』での写真を公開した。

 同作は、「昔は飛行機嫌いのインドア派だった」馬場が、オーストラリアのケアンズとメルボルンの2都市を訪れた「ゆる旅」に密着。プライベート感あふれる写真と、彼女が出会った現地の美しい風景、お気に入りのプレイス、食事などもテキスト付きで網羅された。激しい船酔いに耐えて辿り着いた絶海の孤島や、思いのほか寒かった早朝のホテルのプールでは圧巻の水着姿など、見ごたえのある写真も多数収録される。

 「#ばばたび」のハッシュタグをつけ、インスタグラムで同作の魅力をアピールしていた馬場。この日の投稿では、美くびれあらわな先進的デザインの水着ショットを披露。ファンから「美しすぎるビーナス」「すごい芸術的な水着」「いつ見ても絶句」「セクシー過ぎます」「神ボディ」と絶賛の声が相次いでいる。

オリコン

「馬場ふみか」をもっと詳しく

「馬場ふみか」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ