倉持由香、結婚発表後初の公の場 指輪披露し祝福に笑顔

11月19日(火)20時32分 オリコン

結婚発表後初の公の場に登場した倉持由香 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 今月5日にかねてより交際していた「Cygames Beast|Razer」所属のプロゲーマー・ふ〜ど氏と結婚したグラビアアイドルの倉持由香(28)が19日、都内で行われた『価格.com GG Shibuya Mobile esports cafe&bar』のオープニングイベントに登壇。結婚発表後初の公の場となり、フォトタイムには指輪を披露しながら笑顔を見せ、周囲からも「おめでとうございます!」と祝福を受けた。

 この日は、ゲーム『フォートナイト』で、倉持の妹分的存在の水沢柚乃と対戦。スマートフォンを駆使してプレイを終えた倉持は「パソコンを持っていなくても、スマホでこうやってできる。モバイルでも遜色なく楽しむことができるので、ご飯でも食べつつやってもらえたらなあと思います」とゲームを心から楽しんでいる様子だった。

 倉持とふ〜ど氏は『ストリートファイターIV』がきっかけで出会い、約10年の交際期間を経てゴールイン。自身のブログで「趣味であるゲームを一緒にプレイしたり、ふ〜どさんの出場する大会の応援に行ったり、2人の大好物のラーメンを食べ歩いたり、共通の友達と自宅で遊ぶ日々を経て、『この人と結婚したら、この先の人生もずっと毎日楽しく笑って暮らせそうだなぁ』と思えることができ、結婚という道に進むこととなりました」と、道のりを説明していた。

 同店舗は、日本初となる大型eスポーツパブリックビューイングを楽しめるカフェ&バー。この日は、声優の堀川りょう、ゲーム大会での実況・解説を多く担当するゲームキャスター・トンピ?氏も登壇した。

オリコン

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ