美少女声優・尾崎由香 スクールカレンダー撮影のお気に入り

11月19日(月)16時0分 NEWSポストセブン

自身初となるオフィシャルスクールカレンダー発売が決まった声優・尾崎由香

写真を拡大

 アニメ『けものフレンズ』のサーバル役として大活躍中の声優・尾崎由香。美少女声優としても名高い彼女が、自身初となるオフィシャルスクールカレンダーを発売することとなった。11月19日(月)発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」51号では、カレンダーの先行カットが掲載されている。声優だけでなく、様々な方面で活動の場を広げる彼女が、カレンダー撮影時の思い出を語った。


 * * *

 2018年は声優だけじゃなくて、歌手デビューもあり、写真集も出して仕事の幅がグッと広がりました。それぞれの楽しさがあって、これからもっといろんなことに挑戦してみたいって思える1年でした!


 そして、2019年4月始まりのスクールカレンダーが発売されます! たくさん衣装を着て、どれも全部お気に入りなんですけど、一番はメイド服ですね! 実はメイド服を着たのは初めてで、ずっと着てみたかったのですっごくテンション上がりました!


 このカレンダーは、ぜひリビングに飾ってもらって、家族の一員のように感じていただければ(笑)。めくるたびに季節ごとの衣装に変わるので、カレンダーを見て季節の変化を感じてもらえればうれしいです! 2019年は、おざぴゅあと一緒に過ごしてほしいな。


【PROFILE】YUKA OZAKI

●5月15日生まれ。東京都出身。●血液型:AB型。●ニックネーム:おざぴゅあ。●特技:お菓子作り。●趣味:映画鑑賞、山登り。●主な出演作に『けものフレンズ』サーバル役、『私たち、らくろじ部!』須木菜乃花あど役など。

★2ndシングル『オトシモノ』12月5日発売。★尾崎由香スクールカレンダー、3月8日発売。12月17日より予約開始。

【尾崎由香公式Twitter】@yuka_bushi

【尾崎由香公式Instagram】@ozapure15


(C)中村和孝/小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

NEWSポストセブン

「声優」をもっと詳しく

「声優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ