マーゴット・ロビー、『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』が『スーサイド・スクワッド』よりも重要なワケを語る

11月19日(火)15時46分 tvgroove

ハーレイ・クイン

ジョーカーの恋人として、『スーサイド・スクワッド』(16)で大ブームを巻き起こした人気キャラクター ハーレイ・クインを主人公とした最新作『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』が来年3月20日公開となる。

ハーレイを演じたのはアカデミー賞主演女優賞にノミネートされた経験を持つマーゴット・ロビー。そんな彼女が『スーサイド・スクワッド』よりも『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』がどうして重要なのかワケを語った。

マーゴットは某インタビューにて、『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』について「本作のストーリーはハーレイの視点から描かれているの。『スーサイド・スクワッド』や『スーサイド・スクワッド』の続編にはない、ハーレイの世界を洞察することができるのよ。それは彼女の性格を反映していて、ちょっとおかしくて、楽しくて、暴力的で陽気で。そして少し心が痛む内容なの」とコメント。

彼女が語ったように『スーサイド・スクワッド』では見ることのできないハーレイ・クインのユニークを全面に楽しめる内容に仕上がっているようだ。

全米3週連続No.1をはじめ、世界中で大ヒットした『スーサイド・スクワッド』から3年。ジョーカーに行き過ぎた恋をし、世界中から愛される事となった恋愛依存症で常識破りのヒロインが、本作ではどんなクレイジーな大暴れを魅せてくれるのか?『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』は2020年3月20日(金)全国公開。

tvgroove

「スーサイド・スクワッド」をもっと詳しく

「スーサイド・スクワッド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ