指原莉乃、自分をダシに使われてナンパされていた

11月20日(火)22時0分 AbemaTIMES

 HKT48指原莉乃と、ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』♯78(毎週火曜よる9時〜)が11月20日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。サイテー男のエピソードを聞いて指原がショックを受ける一幕があった。

 同番組は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。今回は「祝26歳! さっしー誕生日SP」と題し、放送翌日の11月21日に誕生日を迎える指原をサイテー男たちが総出で祝った。


 「指原莉乃にまつわる話」というトークテーマで、ベーシストのITARUはバーなどで自分が番組に出演していることを知っている女の子から声をかけられることがあると話す。その際に「やっぱり、さっしーかわいいの?」と聞かれることが多いそうだが、毎回「さっしーよりお前の方がかわいいよ」と、指原をダシにして口説いていることを明かすと、スタジオからは笑いが起こる。

 ところがある日、同じようにとある女性を褒めたところ、毎日のように自撮りが送られてくるようになってしまったのだとか。一度褒めてしまった手前「この写真は○○に似てるね」「この写真はかわいい!」など、一応コメントしていたというITARUだが、褒め言葉のレパートリーも尽きてしまったらしい。


 そして悩んだ末に「髪型、さっしーに寄せたでしょ?」と返したところ、それが気に障ったのかその女性はITARUをブロック。この話を聞いた指原は「えぇっ!? 嫌だったんだ……」と口に手を当て、ショックを隠せない様子だ。

 さらに指原は「ただ私が傷ついて終わるだけじゃないですか!」と不満を漏らし、ITARUに「(自分をダシに女を口説くのは)やめてくださいね、今後!」と警告していた。


▶︎【見逃し配信】さっしーお誕生日おめでとうSP!指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙#78


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ