倖田來未、まるで赤ずきんちゃん? キュートなレインコート姿にファン「可愛さ爆発!」

11月20日(火)16時37分 AbemaTIMES

 歌手の倖田來未が11月19日、レインコート姿での“赤ずきん風ショット”を公開。その姿を見たネット上のファンからは、早くも称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、倖田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「雨降って一段と寒くなってきました、TOKYO. みなさんも、風邪ひかないよぅに!!#レインコート #結構好き #かぶってみたら #赤ずきんちゃん #みたい #そして #意外に防寒 #過ぎて #逆に暑いパティーン」と紹介しつつ、レインコートを着て佇む自身のプライベートショット数点を公開。


 赤で縁取られたレインコートのフードをかぶり、“赤ずきん”風の状態となっている彼女のキュートな姿に、画像を見たネット上のファンからは「もー(ハート)いちいち可愛いんだから!」「レインコートまでオシャレ そして可愛さも爆発!くうちゃんの周り絶対雨降らんわ。。」「くぅちゃん可愛い」「赤ずきん來未さん可愛い(ハート)」「てるてる坊主みたいで可愛い(ハート)」と、その魅力を称賛する声が相次いで寄せられることとなった。


 また、こうした声に加え、「指輪のカラット数がヤバイ!!」と、その指先にはめられた美しく、豪華な指輪に驚くファンや、「お肌がスベスベ〜〜」と、彼女の美肌ぶりを称賛するファンも。いずれにしかり、日頃のステージなどではなかなか見ることができない彼女の貴重なレインコート姿。今回の投稿も、多くのファンにとっては実に嬉しい内容であったといえそうだ。

AbemaTIMES

「倖田來未」をもっと詳しく

「倖田來未」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ