新木優子、高良健吾とのオフショットを公開「勝負しました」

11月20日(水)14時32分 AbemaTIMES

 女優の新木優子が18日と19日に更新した自身のアメブロで、ドラマ・木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)でのオフショットを公開した。

新木優子公式ブログよりスクリーンショット
 同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演している。

 18日のブログで新木は「時々出てくる回想シーン」と自身のオフショットを公開し、「マコチと付き合っていた頃は5年前なので、前髪を付けて若く見えるようにしてます」と説明。「ネイルや服も今より派手な色だったりします 今後も出てくるのでぜひ注目してみてください」とつづった。

 続けて、19日のブログで新木は「先日の撮影で、高良さんとどっちがボーッとできるか勝負しました」と、高良と向き合う2ショットを公開。「この衣装にこの風景...見覚えあるような...」「ユリカの前髪がある...でもマコチが前と違う...??」とも述べ、「6話以降の続きを想像してみてください!」と呼びかけブログを締めくくった。

 これらの投稿に読者からは「前髪ありの眉毛パッツンが、可愛いなぁ」「似合うー!!」「6話以降も気になる」「楽しみにしてますね」などのコメントが寄せられている。

▶︎動画:ロンハー Abema版 彼女の同僚と浮気…三者が揃った地獄の食事会が衝撃の展開に…

▶映像:弘中綾香アナ「ディーン・フジオカさんが私のこと好きでも…」不倫について持論を語る

AbemaTIMES

「新木優子」をもっと詳しく

「新木優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ