LiLiCo 夫・小田井涼平からの誕プレに「センスが面白過ぎる」

11月20日(水)14時25分 AbemaTIMES

 タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが19日に更新した自身のアメブロで、夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平からの誕生日プレゼントを紹介した。
 

LiLiCo公式ブログよりスクリーンショット
 11月16日生まれのLiLiCoはこの日、「主人から誕生日プレゼントが」と説明。以前にも「ナイキとアディダスのヒール」「骨の付いたミュール」などをもらったことがあるといい、「箱で靴だとわかったから今回はどんな形?と思って開けたら......かわいい」「なんてキュートな女の子らしい色と形」と靴の写真を公開した。

 しかし、「ん?靴の中の文字 ス、ス、スターウォーズ?だっ!!」と何かに気付いた様子で、「ヒールが R2-D2!!!!」と、SF映画『スター・ウォーズ』シリーズに登場するキャラクターだったことを写真とともに説明。さらに、と靴の裏には「七歳のときに惚れたマーク・ハミル」の写真がプリントしてあったことから「えー 踏めない」「ふ、ふ、踏んでいいの?」と躊躇した様子でつづった。

 また「もう一足は思いっきりクリスマス」とトナカイを模した靴も紹介し、「これは今から1カ月しか履けないかも....ヘビロテだ」と嬉しそうにコメント。こちらも「あーーーー ヒールがサンタさん」「すみません、サンタさん、しばらくわたしを支えてね 大丈夫かな あ.....体重維持の応援にもなる」とも述べ、「靴のセンスが面白過ぎる」と夫を絶賛しブログを締めくくった。

▶︎動画:レス状態だと悩む年上彼女は勝負下着を購入し…

▶︎動画:弘中アナ、彼女がいるのに他の女と手を繋ぐ若手芸人に激怒「調子乗ってる!」

AbemaTIMES

「LiLiCo」をもっと詳しく

「LiLiCo」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ