キンタロー。夫がカレーを作る度に言うようになったこと「旦那なりに気を使っていたのですね」

11月20日(水)11時58分 AbemaTIMES

 お笑い芸人のキンタロー。が18日に自身のアメブロを更新。夫が結婚後カレーを作る度に言うようになったことを紹介した。

キンタロー公式ブログよりスクリーンショット
 この日、「便秘予防のお味噌汁作りました」と舞茸と豆腐が入った味噌汁の写真を公開。以前に「ダイエット企画で舞茸ダイエットをやった事があり」と明かし「舞茸は便通を良くする事を学んだんです」と説明した。

 ダイエット中は様々な料理に舞茸を入れていたことを明かし「お付き合いする前の旦那が家に遊びにきたので舞茸カレーを出しました」と述べ「その時はまだ付き合っていなかったので「美味しいっ!」」と当時の夫は絶賛したという。

 続けて「その後、カレーを作る度に旦那が「ちょっと!舞茸は入れないでよねっ!!」」と言うようになったことを明かし、夫に理由を聞くと「私が舞茸カレー出した時 実は舞茸の香りが強すぎてそこから 舞茸嫌いになったそうなんです」と説明した。

 さらに「美味しいとか言って普通に食べてたじゃん?!」と問いただしたら「あん時は言えなかったんだ」と答えた夫に「旦那なりに気を使っていたのですね」とつづった。「と言うわけで我が家では食べ物に舞茸を入れると旦那は食べてくれません」と結婚後の舞茸事情を明かした。

 この投稿に読者からは「私も、舞茸大好きです」「美味しそう」「ショックなカミングアウト」などのコメントが寄せられている。

▶︎動画:美味しんぼ 珠玉の名エピソード「トンカツ慕情」

▶︎動画:ロンハー Abema版 彼女の同僚と浮気…三者が揃った地獄の食事会が衝撃の展開に…

AbemaTIMES

「キンタロー。」をもっと詳しく

「キンタロー。」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ