杉浦太陽、妻・辻希美からの猛アタックを明かす「出会った日に告白、2回目のデートで親紹介」

11月20日(水)8時0分 AbemaTIMES

 11月16日(土)よる10時〜、AbemaTVオリジナル結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ』シリーズの最新作となる『いきなりマリッジ3』#1が放送され、俳優の杉浦太陽がゲスト出演。妻でタレントの辻希美から積極的なアプローチを受け、結婚に至ったことを明かした。

 本番組は、面接やアンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。陣内智則紗栄子がMCを務め、第1話は杉浦太陽がゲストとして登場した。

 初回放送では、元『あいのり』メンバーのジュンペイ(39歳/内装業・ダンサー)と、ヒナ(24歳/モデル)が“新婚”生活をスタートさせる様子に密着。2人は互いに好印象を抱き、順調なスタートを切った。

 後のスタジオトークで、陣内から「太陽くんは奥さんと知り合ってどれぐらいで結婚したの?」と聞かれると、杉浦は「1年ちょいですね」と返答。「彼女がけっこう行動派なので、出会った日に告白されてるし、出会って2回目のデートで親紹介されてるので」と笑った。

 あまりのハイペースぶりに、陣内と紗栄子がそろって驚きの声を上げると、杉浦は「むちゃくちゃ早かったです」と振り返りつつ、「こっちも意識するし、将来こんな家庭を築きたいっていうのが早く生まれた」と、辻の行動力に感謝していた。

 次回、ジュンペイはヒナを妻として友人に紹介するなどし、2人はさらに急接近していく。『いきなりマリッジ3』#2は、11月23日(土)よる10時〜放送される。
 

▶動画:初対面で結婚式&30日の新婚生活!新シーズンスタート! いきなりマリッジ3
 

AbemaTIMES

「杉浦太陽」をもっと詳しく

「杉浦太陽」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ