東尾理子、44歳の誕生日を家族でお祝い「幸せ満開」

11月20日(水)14時15分 AbemaTIMES

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が19日に更新した自身のアメブロで、44歳の誕生日を迎えたことを報告した。

東尾理子公式ブログよりスクリーンショット
 11月18日生まれの東尾はこの日、「昨日、44歳になりました」と報告。「仕事現場でお祝いして頂き」と、タレントのキャシー中島の息子で手芸家の勝野洋輔との2ショットを公開。「洋輔君からは、子ども3人お揃いの手作りランチョンマットを頂き」「スタッフさんがスタバのカップにメッセージを書いて下さったり」と写真とともに説明した。

 続けて、「夜は家族でお祝いをしてくれて」と夫で俳優の石田純一らとの家族写真を公開し、「子どもとみんなで願いを込め、ろうそくをふく事ができて、幸せ満開」とコメント。母親に「44年前に、頑張って産んでくれてありがとう」と感謝を述べ、「44歳 家族、第一優先 仕事、全力 環境、毎日コツコツ」と抱負を述べ、「よろしくお願いします」と呼びかけブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「理子さんお誕生日おめでとうございます」「子供さん達との写真幸せいっぱいですね」「子どもたちの成長が、愛おしいですねぇ!」「素敵な一年でありますように」などのコメントが寄せられている。

▶︎動画:ロンハー Abema版 彼女の同僚と浮気…三者が揃った地獄の食事会が衝撃の展開に…

▶動画:【コリアンエロス】禁断の愛の物語『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』

AbemaTIMES

「東尾理子」をもっと詳しく

「東尾理子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ