菅谷梨沙子、前髪を切りイメチェン「とっても素敵」「似合ってます」の声

11月20日(水)16時37分 AbemaTIMES

 無期限活動休止中のアイドルグループBerryz工房のメンバー・菅谷梨沙子が19日に自身のアメブロを更新し、前髪を切ったことを報告した。

菅谷梨沙子公式ブログよりスクリーンショット
 この日、菅谷は「悩んでいた前髪は切りました」と報告し、新たなヘアスタイルを公開。「ちょっと我慢すれば前髪はすぐに伸びるし、前髪長い髪型はもっと大人になってからも出来るし…」と理由を明かし、「軽くイメチェンです」とつづった。

 さらに「髪にオイルワックス?を塗っているので、前髪濡れてるような感じです。やり過ぎるとちょっと危険なので…笑程々に」とポイントも説明。「カラーも秋だし暗めかオレンジ系にしちゃおうかなって思ったのですが、せっかくブリーチしたのに。。っと思い、カラーはそのまま!」「しばらくこの感じを楽しもうと思います」とコメントしブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「新しいヘアスタイル、いいですね」「とっても素敵です」「前髪もカラーもとっても可愛くて似合ってますねー!」「前髪があるとやっぱり梨沙子ちゃんって感じ」などの声が寄せられている。
 

▶動画:初めまして結婚しましょう…初対面で結婚&30日新婚生活

AbemaTIMES

「前髪」をもっと詳しく

「前髪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ