沢尻エリカ逮捕で注目される「渋谷区のクラブ」とはどんなところ?

11月20日(水)9時59分 アサ芸プラス

 法律違反の合成薬物所持容疑で逮捕された沢尻エリカ容疑者。警視庁は11月17日、沢尻容疑者を送検した。

 本人は素直に聴取には応じているそうで、10年以上前から、前述の合成薬物を始め、植物由来のものなど4種類の薬物を使用していたことを明かしたうえで「有名人が薬物で逮捕されるたび、私も危ないと注意していました」と供述しているという。

 沢尻容疑者は11月15日に東京・渋谷区にあるクラブを訪れたあと、翌日、帰宅した際に警視庁の捜索を受け逮捕されたが、このクラブでは11月10日にも金融トレーダー「KAZMAX」こと吉澤和真容疑者が使用容疑で逮捕されたばかりだ。

「このクラブの利用者らは『クラブの料金は良心的なため、若い客が多い。沢尻容疑者はもっと高級な大人が多いクラブに行っているかと思っていた』とコメントしているようです。ただし、同クラブでは法律違反の薬物の取引の噂がたびたびあったそうで『薬物に興味のあるだけでそれがどれほど危険なのかといったことにまったく知識のない若い客が集まっていたクラブと言えるかも』との声もあがっています」(女性誌記者)

 入手先はどこか。女優として復帰できるのか。芋づる式に逮捕される芸能人は…。今後の動向に注目したい。

アサ芸プラス

「逮捕」をもっと詳しく

「逮捕」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ