歌手復帰はいつ?すみれの美声を待ち望む声が殺到していた

11月20日(月)10時15分 アサジョ

 モデルのすみれが11月9日、都内で行われたクリスマスツリー点灯式に出席。ミニライブを行い、見事な美声を披露した。「Tree」と「Winter Wonderland」の2曲を歌い上げ、観客を魅了。その模様を映した動画が11月15日に彼女のインスタグラムで公開されると、瞬く間に1万件以上もの“いいね”を集めた。

 すみれは2013年に「シーズン・イン・ザ・サン」で歌手デビュー。シングルを3枚と、配信限定の歌1曲の計4曲をリリースしている。

「彼女の歌唱力の高さは疑いようがありません。ですが、近年は歌手として目立った活動はしていない。2017年9月に行われた『第25回東京ガールズコレクション』で『Stay』を歌い、話題になったぐらい。この時も観客から絶賛されていました」(スポーツ紙芸能記者)

 今回、すみれが歌唱動画を公開したことで、歌手復帰を熱望する声は高まるばかりだ。

「その願いが届くかもしれません。すみれは昨年末に突如として芸能活動をキャンセルしハワイで休養しました。理由は明かされていませんが、ファンからの心ない中傷が原因だとされています。今は芸能活動を再開させていますが、モデルとしてステージに立つ仕事やイベント出席ばかり。あれこれほじくり返されるのは嫌なのでテレビのバラエティ番組には出ないようです。歌手ならそんな心配も比較的少ないですからね」(エンタメ誌記者)

 来年の今頃は、紅白出場を決めているかもしれない。

アサジョ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

すみれをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ