田中圭演じる花屋店主の本当の想いとは…『mellow』片想いが続く予告

2019年11月20日(水)16時0分 シネマカフェ

『mellow』(C)2020「mellow」製作委員会

写真を拡大

恋愛映画の旗手・今泉力哉監督と、いま最も勢いのある俳優・田中圭が初タッグを組み、不器用な片想いの物語を描く映画『mellow』より、観る人の心揺さぶる本予告編が公開された。



今回到着した映像は、田中さん演じる独身で彼女なし、恋人は花という花屋の店長・夏目誠一が、お客さんに花を見繕うところからスタート。

そして温かな映像の中、「叶わないと思って伝えない“想い”」「たとえ旦那がいても伝えたい“想い”」など、次々と登場する人物が持つ様々な“片想い”が展開。


さらに、本作のヒロインで廃業寸前のラーメン屋を営む女店主・木帆(岡崎紗絵)とのやり取りにも注目。木帆のことは「別に好きじゃないよ」と言いながら、木帆から「この店たたもうと思っている」と聞いた夏目の表情の意味、そして夏目の本当の想いも気になるところ。


映像後半からは、主題歌である並木瑠璃の「花になる」が物語に寄り添うように流れている。


また、11月22日(金)には夏目誠一と木帆の写真で構成されたオリジナル特製ポストカード付きムビチケカードの発売も決定した。

『mellow』は2020年1月17日(金)より全国にて公開。

シネマカフェ

「田中圭」をもっと詳しく

「田中圭」のニュース

「田中圭」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ