BTS V、ファンによる不適切な投稿に一喝! 言いづらいこともハッキリと伝える姿勢に拍手

11月20日(水)14時11分 KPOP monster

BTS VBTSV

BTS(防弾少年団のメンバー同士の恋愛的妄想を投稿するファンに、V(キム・テヒョン)が注意をし、その勇気のある発言に称賛の声があがっている。

最近、VはBTSのファンコミュニティに登場。寝付けないと話し、早く眠りにつく方法を聞いたり、ファンとの交流を楽しんだ。

その際、Vはメンバー同士が恋愛的関係にあるように書かれたコメントを発見。それをよくないと思ったようで、「想像の中から出てきて、そこは良くないです」と投稿したファンに注意を促したのだ。

同コミュニティ内には、時々メンバー同士の妄想話が投稿されているようで、Vはそういった投稿は不適切だと感じたようだ。

そんなVの勇気のある発言にファンは拍手。また、メンバー同士がどんなに仲が良くても、「彼らはそういった妄想話を目にするのは不愉快に思うはずだ」とファン同士の間でも、メンバーの目の付く場所での発言には気を付けるべきと注意を促している。

「テテはみんなの目に付くから、今回はそこまで過度じゃないやつにコメントしてくれた。こういった妄想って本人はすごく嫌だと思うし、それをしっかり注意できるってすごいこと。尊敬するし、彼の意志を尊重する」

「こういったところに、妄想みたいなコメントしないほうがいいと思う」

「妄想するのは勝手だけど、みんなが見るようなところでは控えた方がいいよ」

「確かにメンバー同士すごく仲が良いけど、自分が逆の立場で仲のいい友達と妄想されるって考えたら、気分悪くない?」

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ