パパあるある?ノンスタ石田の報告に共感殺到「心が折れる音が鳴り響きました」

11月20日(金)5時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

11月11日(水)、NON STYLE・石田がInstagramを更新。「ポッキーの日」でもあるこの日に、心が“ポッキーン”となる出来事に見舞われたそうなのですが、果たしてその真相とは……?



心が“ポッキーン”のワケとは…


出典: @nonstyle_ishida


石田は「ポッキーンの日」とのコメントを添え、お酒を手に、憔悴した表情を浮かべる自身の写真を投稿しました。


「#詳しくはアメブロで」とのことで、同日に投稿されたブログでは、3人の娘たちの寝かしつけの様子が綴られています。


長女と次女を担当する妻に対し、0歳の三女を寝かしつけることになったという石田。しかし、なかなか泣き止まず、眠ってくれない状態が続いたそう。そこに長女を寝かしつけた妻が来てくれたため、石田は三女を妻に任せ、まだ寝ていない次女に添い寝をするも……次女は石田を置いて妻の元に向かってしまったのだとか。


取り残された石田は、「その時、完全に心が折れる音が鳴り響きました」「ただただ洗濯物を畳むしか出来ない夜でした」と、心が“ポッキーン”と折れてしまったと綴りました。


このエピソードに、ファンからは「あるある」「主人もよく心折れてました」といった共感の声が殺到。また、「ちゃんとパパ大好きだから大丈夫ですよ」「笑顔であそんでくれるお父さんが大好きだから、ポッキー食べてまた元気だそ」といった慰めの声も寄せられました。


寝かしつけ中、娘の行動に驚愕


娘たちの寝かしつけに苦戦した様子を綴った石田。以前には、そんな寝かしつけ中に長女がとった“まさかの行動”を明かしました。


石田の妻・あゆみさんは、石田から「ハロ、?、ラ))ワメツクにら。」と、謎のメッセージが送られてきたことをブログで報告。すると石田は、自身のブログにて「長女ちゃんにスマホ奪われて勝手にうたれてただけやー。」と真相を明かします。続けて、長女がスマートフォンの暗証番号を覚えてロックを解除したかもしれないことに、「父ちゃんはちょっとビビってるねん。」とその心境を綴りました。



日頃、SNSでは子どもたちとの微笑ましい日常を公開している石田。今回の投稿では、寝かしつけに大苦戦する様子が明かされました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「ノンスタ」をもっと詳しく

「ノンスタ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ