中居正広の発言に共演者驚き「人として怖い」

11月20日(火)5時31分 マイナビニュース

SMAP中居正広が、19日に放送されたTBS系バラエティ番組『中居くん決めて!』(毎週月曜23:56〜24:55)で、自身の恋愛において「好き」と言ったことがないと打ち明けた。

今回、25歳の女性が中居に恋愛相談。女性の話の中で、今後の関係を悩んでいる相手男性が最近「好き」と言ってくれるようになってきたという話があったが、中居は「好きなんて言ったことないけどね」と打ち明け、トレンディエンジェルの斎藤司らから「えー!」「マジっすか!」と驚きの声が上がった。

中居は「一緒にいるわけだから嫌いなわけないでしょ、と思っちゃう」と話し、言うべきだと言われるも、「いやー言えないわ」とのこと。「彼女だったら、毎日連絡とってたりするわけでしょ。そんな嫉妬するような生活しているわけじゃないから」と言う必要性を感じてないようで、「一生言わないと思う」と話した。

そして、元℃-ute岡井千聖が「子供とかには思えるんじゃないですか? 子供には『愛してるよ』って」と言うと、中居は「全然! もっとないわ」と否定。岡井は「もう怖い! 人として怖い」とさらに驚き、斎藤も「ほんと怖いよ」と同調していた。

マイナビニュース

「中居正広」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「中居正広」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ