☆HOSHINO「中にはノーブラの写真も!」と初カレンダーをアピール

11月20日(火)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの橋本梨菜、仲村美海、☆HOSHINOが18日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店でカレンダー『橋本梨菜 2019年カレンダー』、『仲村美海 2019年カレンダー』、『☆HOSHINO 2019年カレンダー』(それぞれ発売中 各2,500円税抜き 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

森咲智美や葉月あやといった人気グラビアアイドルが多数在籍する事務所・リップ所属の橋本梨菜、仲村美海、☆HOSHINO。この日は仲村と☆HOSHINOがイベントを開催し、イベント前に報道陣の取材に応じた。

昨年に続いてのカレンダー発売となる仲村は「こんなに大きい写真に写っている自分を見るのは久しぶりなのでとても嬉しいです」と笑顔を見せ、意外にも初めてのカレンダーとなる橋本は「カレンダーを出したいといつも言っていました。中々出せませんでしたが、今回出せて本当にうれしいです」と満足げ。来年3月に大学を卒業する☆HOSHINOも初カレンダーとなるが、「衣装もセクシーなものが沢山入っていて、中にはノーブラの写真もあります。今は皆さんにお見せできませんが、お楽しみということで是非ゲットしてみてください!」とアピールした。

☆HOSHINOは大学卒業後の進路を「芸能一本でいきます」と宣言。「大学に行きながらグラビアの仕事をしていますが、両立は結構大変でしたね。来年は仕事に打ち込めるので、バリバリお仕事をしていきたいと思います」と目を輝かせた。仲村は「今年は演技などで注意されたり怒られた1年でした。来年はそれにめげず頑張りたいと思います」と前向きで、「態度が悪くて怒られたんじゃないですよ!」と報道陣を笑わせる場面も。また、橋本は「去年も水着のお仕事が多かったんですが、今年はそれ以上に水着でいる時間が長かったです。露出も多く、春夏秋冬ほとんど谷間が出ていました」と今年を振り返り、「水着でいる時間は、私にとって幸せなこと。来年も黒く焼けた肌をガンガン露出して頑張りたいです!」とさらなる活躍に意欲を見せていた。

マイナビニュース

「カレンダー」をもっと詳しく

「カレンダー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ