正門良規&中村嶺亜、恋の三角関係の行方は エンドロールではメイキングも

11月20日(土)0時15分 マイナビニュース

Aぇ! group/関西ジャニーズJr.の正門良規が主演する、テレビ朝日系ドラマ『和田家の男たち』のスピンオフ作品『和田家の男たち アナザーストーリー』後編が19日の本編第5話終了後から配信スタートされた。
「バズとぴ」編集部のデスク・三ツ村翔星役の正門が主演を務め、7 MEN 侍/ジャニーズJr.の中村嶺亜が恋のライバル・逢坂和泉役で出演している『和田家の男たち アナザーストーリー』。過去の物語ということで本編とは少し違うキャラクターを見せる三ツ村と、逢坂との静かな恋愛バトルに、前編配信後のSNSでは『アナザーストーリー』がトレンド入り。「嶺亜くんも出るんだ!」「スーツ着てる正門くんも嶺亜くんもかっこいい」「初主演おめでとう!」とファンを中心に盛り上がりを見せていた。
逢坂と志麻さと美(石川恋)がキスしている場面を目撃してしまった三ツ村。思いを寄せていた志麻と、高校の同級生であり、志麻の元カレでもある逢坂の仲良さげな様子に疎外感を感じ続けていた三ツ村は、追い打ちをかける出来事に動揺を隠せない。別れた後も志麻への思いを抱え続けており、今回の再会で気持ちを再燃させていた逢坂。しかし三ツ村は、自分の中に芽生えていた感情にウソをつくことはできない。そんな中3人に思いがけない事実が突きつけられる。
前編に続き、後編のエンドロールでもメイキング映像を公開。正門、中村の楽しげな撮影風景が収められている。

マイナビニュース

「中村」をもっと詳しく

「中村」のニュース

「中村」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ