Hey! Say! JUMP山田涼介の二の腕がすごい!筋トレ事情明かす

11月20日(月)10時45分 モデルプレス

【山田涼介/モデルプレス=11月20日】Hey! Say! JUMPの山田涼介が19日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時〜)に出演し、筋トレについて語った。

体を鍛えるのは「割と好きな方」という山田。MCの東野幸治から「街歩いてたら自分が(ガラスに)映ったりするじゃないですか。ちょっとぐらいは(チラッと見たり)するでしょ?」と自分の体をチェックするのか問われると、苦笑いしながら「街ではさすがにやらないですけど、家だとやっちゃいますね」と明かし、笑いを誘った。

そして山田は「二の腕は本当に太い」と腕の筋肉をアピール。実際に触ってみた東野や渡部建らは「あ、スゴイ!」「太い!」と驚きの声を上げた。

山田が所属するHey! Say! JUMPは、最近までライブツアーを行っていたというが、その際には「ベンチプレスを持ち歩いてた」とツアー中でも欠かさず筋トレをしていたことも明かした。

◆山田涼介「結婚難しい」

また、山田はこの日の放送の「芸能界気の毒な夫決定戦」企画で、恐妻家3人の中から最も気の毒な夫を決めることに。出演者が妻の事を「恐い」と話したり、恐妻エピソードを明かしたりするのを目の当たりにした山田が「結婚難しいっすね」と憂う場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

山田涼介をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ