DAIGO「ショッキングなことがあった」妻・北川景子の反応は?

11月20日(月)13時59分 モデルプレス

DAIGO (C)モデルプレス

写真を拡大

【DAIGO/モデルプレス=11月20日】タレントのDAIGOが20日、都内で行われたイベントに出席。最近自身に起きた失敗談について明かした。

DAIGOは「誰にも言っていないショッキングなことがあった」と切り出すと、「僕が毎日気に入って穿いていたズボンがあるんですけど、おしりの部分が裂けていました。しかも、いつ裂けていたのかわからない…」とポツリと呟いた。

会場が失笑に包まれると「奥さんから『いつから裂けていたの?』って言われましたけど、正直に『わからない』って言った…。39歳にもなって恥ずかしかったです…」と苦笑。「もしかしたら“PNT”が見えていたかもしれない。もう“PNT”は訳さないけど…」とガックリと肩を落としていた。

◆DAIGOのクリスマスの予定は?

あと約1ヶ月半で2017年が終わるが、DAIGOは「今年は39歳になって30代ラストイヤー。応援してくれた皆さんにSK…サンキューな年でした」と回想。「30代と最後突っ走って来年40代をいい1年にできたら」と抱負を語った。

また今年のクリスマスの予定を聞かれると、妻で女優の北川景子と「もちろんご飯に行けたらいい」と希望を口にするも「ただクリスマスイブは(仕事で)有馬記念がスケジュールに入っている。お互いに色々と仕事をしているので、スケジュールを合わせていけたらいい」と話した。

この日、DAIGOは王冠にマントと王子風の衣装で登場。頭に乗っている王冠は「かなり重いので、なかなかダメージある。お辞儀をすると落ちちゃう」と四苦八苦だったが「この王子スタイル、我ながら“NAU”。似合う!」とDAI語で自画自賛した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

DAIGOをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ