「今日好き」れいたぴ&北出大治郎“だいたぴ”カップル、破局を報告

11月20日(水)19時22分 モデルプレス

北出大治郎、れいたぴ(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/20】高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(AbemaTV)でカップルとなった“れいたぴ”こと山田麗華と北出大治郎(通称:だいたぴカップル)が16日、れいたぴの公式YouTubeチャンネル「れいたぴるーむ」に投稿した動画にて、破局を報告した。

◆「今日好き」で交際のれいたぴ&北出大治郎、破局を報告

16日の動画では、れいたぴと北出が並んで挨拶。北出は「本日をもちまして、だいたぴは別々の道を歩むことになりました」と報告。続けて「番組を通して、いろんな方々に応援していただいたこと本当に感謝しております」と感謝を述べ、2人は「ありがとうございました」と深くお辞儀した。

一方、れいたぴは「付き合った期間、お互いに成長できた時間を過ごせたと思います」と交際を回顧し、「これからは別の道に進むことになりますが、応援していただけるとうれしいです」と、伝えた。

最後に、れいたぴは「私はモデル含め、色々な活動を今以上にがんばっていくので、応援よろしくお願いします」と今後の意気込みを語り、「引き続きだいちゃんの活動も応援していただけると嬉しいです」と丁寧にお辞儀していた。

「Popteen」レギュラーモデルとして活躍するれいたぴは、2018年5月に放送された「今日、好きになりました。」に出演し、モデルとして活動する北出大治郎と同年6月17日より正式に交際。交際1周年にはお互いにオリジナル楽曲を作詞・歌唱して「想い」を伝えるなど、“だいたぴカップル”として、ティーンの間で話題を集めた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「カップル」をもっと詳しく

「カップル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ