ローラ“他撮り写真”に衝撃!「全然顔が違う」「ガタイがおかしい」

11月20日(水)7時31分 まいじつ


(C)まいじつ 



11月18日、タレントのローラが都内で行われた『ティファニー2019』クリスマス記者発表会に登場。総額約2億5000万円のジュエリーを身に着けて着飾ったが、ネット上では「これはローラなの?」などと、疑問の声が噴出している。


【関連】ローラのインスタに心霊写真!? “4本脚の女”に恐怖の声続出ほか


ローラは真っ白でシンプルなドレスに、髪をお団子のようにまとめたスタイルで登場し、ジュエリーを際立たせた。また、このイベントでは、過去の〝クリスマスぼっち会〟を話すなど、バラエティー番組で見せていた気さくな様子も披露。テレビに出ることは少なくなったローラだが、そのキャラクターは変わっていないようだ。


 


ハリウッドセレブ版ローラ日本上陸


しかし〝ルックス〟には疑問の声が殺到。このイベントの写真を見たネット民たちは、



《こんな顔だったっけ》

《唇どうなってるの》

《唇がアンジェリーナ・ジョリーみたい》

《輪郭とか唇が前と違う気がする》

梅宮アンナっぽい》

《私の知ってるローラではない》



など、その変貌ぶりに驚く声が…。また、体型についても、



《何かガタイよくなったような》

《水泳選手ばりの肩幅!》

《肩回りが太ましい》

《肩のあたりゴツくない? こんなんだったっけ?》



などと指摘されていた。


「このイベントでは、高さ15センチ以上はありそうなヒールも履いており、かなり着飾っています。バラエティーの露出を押さえてからのローラは、ハリウッドセレブ路線で、メークや衣装などもすべて変化。しかし多くの人が、このころのローラのイメージがあるため、現在のセレブかぶれバージョンのローラに違和感があるのでしょう」(芸能記者)


すっかり〝外タレ〟化してしまったローラ。次はどんな変化を見せてくれるのだろうか。


 


まいじつ

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ