有村藍里とイケメンモデルが破局

11月20日(月)15時8分 ナリナリドットコム

女優・有村架純(24歳)の姉で、グラビアアイドルの有村藍里(27歳)が11月19日、自身のTwitterで、イケメンモデルの北中健一と破局したことを明かしている。

有村と北中は、恋愛バラエティ番組「恋んトス」(TBS系/9月末に出演シーズン最終回)でカップル成立。交際がスタートしていたが、有村は19日に「近況報告です」と、破局したことをファンに報告した。

※※※ ※※※ ※※※

近況報告です。
恋んトスでお付き合いを始めさせていただいた方とは、その後お別れすることになってしまいました。
番組が終わってからも、相手のことをもっと知りたい。自分の事もきちんと知ってもらいたいと、これからのことを思って告白をお受けしました。
色々な思い出を作れたらいいなあと思っていました。
しかし、私の不甲斐なさで残念ながらこのような結果になってしまいました。
たくさんの方に応援していただいていたのに申し訳ないです。
あまりに早くにこのような結果になってしまってごめんなさい。
どうかこれからもそれぞれの応援してもらえれば嬉しいです。

※※※ ※※※ ※※※

また、北中もTwitterで「あいり(有村藍里)とは恋んトスから戻りしばらくお付き合いをしていましたが、価値観の違いなどから別れることになりました。応援してくれていた皆さん、ごめんなさい」と破局を報告している。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

破局をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ