よゐこ濱口、元めちゃイケの三ちゃんと2ショット

11月20日(月)9時22分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(45歳)が11月19日、自身のInstagramで、バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の元メンバーでお笑い芸人の三中元克(27歳)とのツーショットを披露している。

濱口はこの日、「#三ちゃん #三中君 #出演 #舞台 #観劇 #頑張ってたよ」とのコメントと共に、劇場の前と思われる場所で三中と撮ったツーショットを投稿。三中は現在、劇団PU-PU-JUICEが恵比寿エコー劇場で上演中の舞台「竜馬を殺す」のキャストに名を連ねている。

三中は2010年10月、オーディションを勝ち抜き「めちゃイケ」の新メンバー入り。企画放棄などのトラブルを経て2016年2月に番組を“卒業”した。「めちゃイケ」を離れてから1年半以上が経過したいま、わざわざ劇場に足を運んで観劇した理由について、濱口は公式ブログに次のようにつづっている。

「よゐこの舞台をスケジュールの許す限り必ず観に来てくれる先輩がいます その先輩に『なんで観に来てくれるんですか?』と尋ねたら『俺は お前らの頑張りを観にいってるんだよ』と 言って頂けた」
「僕は この言葉に影響されて 関わりが出来た人の舞台はなるべく 観に行かせて頂いている」
「ということで 今回は後輩の 頑張りを 観に行かせて頂きました!!」
「三ちゃんです!!!三中君です いや〜 見違えるほどの 成長ぶり!! 頑張ってたな〜凄くしっかりとした 舞台俳優さんたちに混じって きっちり演じきってました」

そしてブログの最後は「劇団の皆様 スタッフの皆様 三ちゃんをありがとうございます 残りもよろしくおねがいします」と、“優しい先輩”の言葉で結んでいる。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

三ちゃんをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ