SHELLYの離婚報告に指原莉乃「合コンできますね」

11月20日(水)22時14分 ナリナリドットコム

タレントのSHELLY(35歳)が、11月20日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。離婚したことを自ら報告した。

SHELLYは2014年1月に結婚し、2016年1月に長女、2018年1月に次女をもうけたが、今年になって、これというきっかけはないものの、忙しく生活している中で夫から離婚を切り出されたという。

当初、SHELLYは「うえぇー」と驚いたそうだが、話し合いを重ねた中で夫の言っていることも理解でき、最初は別居という選択を取ったが、「すごくスムーズだったんですよね」と語った。

日々の生活で生まれる時間のズレや、子供のことで気を遣い合っていたが、別々に生活したことですごく気が楽になり、今はいい生活ができていると語り、「お騒がせして申し訳ないんですけども、私、SHELLYと家族はハッピーなんでご心配なく」と報告。

SHELLYの報告を聞き終えた指原莉乃は、SHELLYに対して「合コンできますね」と声を掛けると、SHELLYは「そうなのよ!よろしくね」と笑顔で答えた。

ナリナリドットコム

「SHELLY」をもっと詳しく

「SHELLY」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ