鈴木愛理、人生初の白無垢姿披露「こんなに早く夢が叶うとは!!」

11月20日(水)15時14分 オリコン

鈴木愛理 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 歌手でモデルの鈴木愛理が20日、自身のインスタグラムを更新。白無垢姿を披露した。

 前日にNHK『うたコン』に出演した鈴木は「水森かおりさんと『瀬戸の花嫁』を歌わせていただく際に人生初の白無垢を着させていただきました!」と報告。「こんなに早く夢が叶うとは!!」と興奮気味につづり「純烈の酒井さんにエスコートして頂くというなんと贅沢な、、、素敵な想い出になりました」と振り返った。

 着付けについて「瀬戸の花嫁、ということで広島に嫁に行くという意味合いを尊重しようとなり、白無垢の着付けも広島ではこの形が多いのよ〜という方法で着付けてくださいました」と裏話も披露。「#次着るのはいつかな #笑」と茶目っ気たっぷりなハッシュタグをつけた。

 この投稿にファンから「美しかったです!!」「結婚する時は白無垢着たいって言ってたもんね めちゃくちゃ綺麗だったよ」「白無垢似合いすぎてやばい」「結婚してください」「こんな花嫁さんもらう方が羨ましくて仕方ない」と絶賛コメント多数寄せられている。

オリコン

「鈴木愛」をもっと詳しく

「鈴木愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ