カズレーザーの尊敬している芸人に視聴者騒然 「意外だな…」

11月20日(水)15時5分 しらべぇ

カズレーザー

19日深夜『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、芸人10名がお互いを尊敬する順にランキング付けした『本音で書かせた芸人リアル評価GP』の後編を放送。メイプル超合金カズレーザーが尊敬する芸人1位にランク付けした意外な相手が発覚し視聴者から驚きの声が漏れている。


◼カズレーザーは総合2位

カズレーザー、狩野英孝かまいたち山内健司、EXIT、宮下草薙・草薙航基ら10名の芸人がそれぞれを尊敬する順にランキング付け、総合順位を明かしていくのが同企画だ。

ジャングルポケット・斎藤慎二が総合1位に選ばれたなか、カズレーザーは総合2位にランクイン。一般人だけでなく、芸人からも高い評価を受けていると判明する。そしてその後、そんなカズレーザーが最も尊敬する1位に選んだ芸人が明かされることとなった。


関連記事:カズレーザー、尊敬する「藤岡弘、」との初対面に歓喜 破天荒な生きざまに大興奮

◼尊敬するのはあの…

ランキング発表は続き空いているのは5位と9位。三四郎・小宮浩信とコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが残っていたのだが、小宮が9位でナダルが5位という結果に。

10位にジャンポケ・おたけの名が挙がっていたため9位にはどうしても入りたくなかったナダルは歓喜。そして、実はカズレーザーが1位に選んだのはナダルだった。

芸人間でも両極端な意見が寄せられたナダルに対して、カズレーザーは「ほかに替えが効かない人材。努力より天才肌。芸歴も近いので嫉妬する」と賛辞を送る。

さらに「スーパースター」と称賛され続けたナダルが「なんも言葉でない」と口をつむぐと、周囲から「出せよ!」とツッコミが飛んだ。

◼相思相愛に視聴者は?

実はナダルも「憧れの芸人」として1位にカズレーザーを選んでいる、いわば相思相愛の関係と判明し、視聴者からは「カズレーザー相思相愛だって、ナダルと」「カズレーザーさんとナダルさんが相思相愛なの意外だな」と驚きの声が殺到。

一方、そのキャラクターからナダルは嫌悪されがちなこともあり、「カズレーザー見る目なくない?」と納得できない視聴者も多かったようだ。


◼約3割が「絶対の信頼ある仲間いる」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の仕事仲間がいる男女779名を対象に調査したところ、約3割が「絶対の信頼を置く仕事仲間がいる」と回答している。

仕事仲間

相思相愛のカズレーザーとナダルは、お互いに絶対の信頼を置いて共演しているのだろう。


・合わせて読みたい→カズレーザー、薄暗い廊下で撮った1枚に写り込んだもの 「呪いのビデオ?」


(文/しらべぇ編集部・サバマサシ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年2月1日〜2019年2月4日

対象:全国20代〜60代の仕事仲間がいる男女779名 (有効回答数)

しらべぇ

「芸人」をもっと詳しく

「芸人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ