キンタロー。忘れ物に気づくも… 夫は「今日はツイてる」と安堵

11月20日(水)7時31分 しらべぇ

キンタロー。

お笑い芸人・キンタロー。の夫が19日にブログを更新。妊婦健診前にキンタロー。が焦ったことをつづった。


■車の中で忘れ物に気付く

この日、「ちびキン」こと妊娠中の子供の状態を確認すべく検査に行こうとした夫婦。病院に向かおうと、車に乗っていたところ、キンタロー。が焦りだした。

「ない、ない」と車内を捜索し始め、なにかを忘れた反応を見せたのだ。


関連記事:キンタロー。夫が朝帰りし「高性能GPS」購入 ブログコメント欄が怖すぎる

■「バナナ忘れた」

財布なのか、母子手帳なのか、どちらにせよ家に戻るのが面倒だな…と思い始めていたところ、キンタロー。は「朝食のバナナ、忘れた」と悔しさをにじませる。

「ちぎって、台所に置きっぱにした」と言うが、夫からするとよくあることなので驚きはないという。むしろ、家に一旦戻る選択肢が消えたことに、「今日はツイている」と安堵したようだ。


■朝食を食べる頻度は…

なお朝食についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,732名を対象に「朝食を食べる頻度」について調査を実施したところ、全体で約6割の人が「ほぼ欠かさず食べる」と回答していた。

朝食

朝食に果物はいいことだ。


・合わせて読みたい→丸山桂里奈、「起きた」ツイートに心配の声続出 「どこ行くの?」


(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の男女1732名 (有効回答数)

しらべぇ

「キンタロー。」をもっと詳しく

「キンタロー。」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ