ジョン・メイヤー、元カノのテイラー・スウィフトの楽曲「ラヴァー」を絶賛&おもしろジョークを飛ばす[動画あり]

11月20日(水)9時34分 tvgroove

ジョン・メイヤーと、テイラー・スウィフト

人気シンガーソングライターのジョン・メイヤーが、元カノで歌手のテイラー・スウィフトの楽曲「ラヴァー」を絶賛し、さらにおもしろジョークを飛ばした。

昨日、ジョン・メイヤーがインスタグラムで生配信を行い、そこに友人でステージでも何度も共演を果たしている、カナダ出身の人気シンガーソングライターのショーン・メンデスが登場し大盛り上がりとなった。

そこで話題は、先日ショーン・メンデスが参加したテイラー・スウィフトの楽曲「ラヴァー」に。この曲に関してジョンは「この曲が大好きだよ。本当に好きなんだ。ちょっとクスクス笑っちゃうのが、テイラーが『私たちは1月までクリスマスライトをつけておくことができるのよ』って歌っているところだね。君はクレイジーだよ、だってみんな1月までクリスマスライトつけたままなんだからさ!」と「ラヴァー」を絶賛し、歌詞にまつわるジョークを飛ばし、これにはショーンも笑顔となった。

さらにノリノリのジョンは「♪私たちは1月までクリスマスライトをつけておくことができるのよ。そして1月5日にライトを消して、ボックスにしまって、『クリスマスライト』ってラベルを貼って次の12月まで屋根裏にしまっておくの〜」と歌い、「こりゃクレイジーなアルバムだな」とさらにジョークを飛ばした。

ジョン・メイヤーといえば、2009年にテイラー・スウィフトと交際していたことは有名で、ジョンのアルバム収録曲である「Half Of My Heart」ではコラボを果たしている。しかし破局後、テイラーはジョンをバッシングするような楽曲「Dear John」をリリースし話題となった。

さらにこのインスタグラムの生配信では、ショーンの恋人で歌手のカミラ・カベロも参加。3人のおもしろトークに視聴者も大盛り上がりとなった。

tvgroove

「テイラー・スウィフト」をもっと詳しく

「テイラー・スウィフト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ