「もうほんとに偉大」「自慢の推しメンすぎる」指原莉乃の“すごい賞をいただきました”にファンも歓喜

11月21日(木)16時24分 AbemaTIMES

 タレントの指原莉乃が11月20日に自身のTwitterを更新。『VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019』の授賞式に出席したことを報告し、反響を呼んでいる。
 同投稿で指原は、「vogueさんからすごい賞をいただきました」と『VOGUE JAPAN』が選ぶ今年もっとも輝いたヴォーグな女性に送られる『VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019』に選ばれたことを報告。続けて、イベントでのオフショットとともに、「緊張しすぎて食べられなくて、終わってお腹ペコペコ。帰ってからUFO2分で食べた。お湯入れて待ってる時間より早く食べた。」とお茶目な裏話を明かした。

 そんな指原の投稿には、「莉乃ちゃんおめでとう〜」「受賞おめでとう。しっかし・・・食事をUFOで済ますってやっぱ莉乃ちゃんらしいね(笑)」「本当におめでとう!写真もめっちゃ素敵 最高や」「おめでとう!!!!!おめでとう!!!!自慢の推しすぎる」「今年はアイドルしても1人の女性としても綺麗で輝いていたよね」「もうほんとに偉大すぎるね」「本当にすごいよ自慢の推しメンすぎる」などファンから祝福の声が殺到した。
 

▶︎動画:指原莉乃も絶賛 ホストが実演する“約束をすっぽかしてしまったときの正しい謝り方”とは?

AbemaTIMES

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ