今泉佑唯、今年のクリスマスは?「予定がないのでマネージャーさんをご飯に誘います」理想の男性像も明かす

11月21日(木)18時35分 AbemaTIMES

 元欅坂46のメンバーで、女優でモデルの今泉佑唯が、21日『バンダイ クリスマスセレモニー』にゲストとして登壇、今年のクリスマスの過ごし方、そして理想の男性像について語った。

 クリスマスをイメージした真っ赤なドレスと真っ白なファーを身につけて登場した今泉は、クリスマスの過ごし方について聞かれると「毎年家族と焼き肉を食べに行きます。結婚食べますよ。全員で1回で3〜4万円ぐらい食べちゃいます。ロースが好きですね」と嬉しそうにコメント。また今年は予定がないことを明かし、「私、クリスマスは絶対お休みなんです。でも一人暮らしで誰とも過ごす予定がないので、マネージャーさんをごはんに誘おうと思います」と笑顔で宣言した。

 「おうちでまったり、誰かと一緒にチキン焼いてケーキを作って、そんな1日をいつか過ごしてみたい」と憧れのクリスマスについて語る今泉、クリスマスを過ごしたい理想の男性像について聞かれると「私の、この毎日ふざけている性格に付き合ってくれる男性は、きっと心がすごく広い年上の方だと思うので、このノリに付き合ってくれる優しい男性といつか過ごしてみたいです」と微笑んだ。

 また欲しいプレゼントについては、悩んだ結果「お食事券が欲しいです(笑)。美味しい焼き肉を食べに行ける食事券を一度でいいからもらってみたいです」と笑顔で語った。

 

▶動画:今泉佑唯(21)クリスマスに過ごしたい相手は

AbemaTIMES

「クリスマス」をもっと詳しく

「クリスマス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ