堀ちえみ、ボイストレーニングの様子を動画で公開「すごい声量」「思わず涙」の声

11月21日(木)19時11分 AbemaTIMES

 今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが20日に更新した自身のアメブロで、ボイストレーニングの様子を動画で公開した。

堀ちえみ公式ブログよりスクリーンショット

 この日、堀は「今日のボイストレーニングでは、私の歌「リ・ボ・ン」を、重点的に練習しました」と自身の楽曲『リ・ボ・ン』を練習したと報告。「術後今までで、一番声が出たような気がしました。段々と良くなっています」と現状を明かした。

 続けて、「まだ良くなると言う事だと信じています。」と前向きにつづり「人並み以下かも知れないけど…」と述べるも「いつか皆様に、歌をお聞かせできるという確信を、今日のレッスンで持つ事が出来ました。」とコメント。

 さらに「実はもう公で歌うのは難しいかなという事で、いろいろな予定をお断りしました」と明かしつつ「やっと…やっと言えるよ。私必ず歌えます」と決意をつづった。

 また、続けて更新したブログでは「今日のレッスンのほんの一部です」とボイストレーニング中の動画を公開。「先生にご指導をいただき、私なりにコツコツと。」「苦手なラ行でいろんな音階を。」と説明し締めくくった。

 この投稿に読者からは「ちえみさんの歌声が楽しみ」「あせらずゆっくりと、ちえみちゃんのペースで頑張って」「すごいです!ハリのある声で、伸びやかで、とっても素敵な歌声です!!」「すごい声量!」「思わず涙が出てしまいました」など多数のコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:夫婦円満の秘訣は?ラブラブorドライ、例話の新婚カップルの事情

▶︎動画:“見たい”が必ずある『ドラえもん』『ナルト』『メジャー』など人気アニメ配信中

AbemaTIMES

「堀ちえみ」をもっと詳しく

「堀ちえみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ