落車で手術の福田礼佳、無事退院を報告「リハビリと練習の生活が始まりました」/ガールズケイリン

11月21日(木)17時20分 AbemaTIMES

 ガールズケイリン選手の福田礼佳が20日、自身のツイッターを更新。左肘の手術を終え、無事退院したことを報告した。
 福田は10月21日の久留米競輪でのレース中に落車。左肘を骨折する怪我を負ったため手術を受けており、復帰については「万全になってから」とインスタグラムで伝えていた。
 この日のツイートで、福田は「先日退院しリハビリと練習の生活が始まりました」と、無事退院し、早速リハビリと練習の両方をスタートさせたことを報告。

 そして福田は「まだハンドル持つのがきついけどこれからこれから…」とつづると、「元の状態よりも良くなるように頑張ります」と意気込みをコメント。さらに「そんな今日はウエイトの日」と絵文字いっぱいに、ウエイトトレーニングにも取り組んでいることを明らかにした。

 この投稿にファンからは「退院おめでとう 焦らずゆっくりマイペースでいきましょう」「退院できて良かった。焦らずリハビリして下さい」「また元気な姿をバンクで見られるの待ってます」など、励ましのコメントが多数寄せられている。
 

▶スマホでかんたん!競輪の投票するなら「WinTicket」

AbemaTIMES

「退院」をもっと詳しく

「退院」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ