阿佐ヶ谷姉妹、様々な“恩恵”に感謝をつづる「ありがたやありがたや」

11月21日(木)19時12分 AbemaTIMES

渡辺江里子公式ブログよりスクリーンショット

 お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の“姉”渡辺江里子が20日に更新したアメブロで、様々な“恩恵”を受けたことを報告し、感謝をつづった。

 この日、渡辺は「「ゴッドタン」にて第7回私の落とし方発表会にまた出させてもらいました」とバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)に出演したことを報告し、共演者との写真を公開。

 続けて「17日には「がっちりマンデー!!」に」と番組で共演した経済アナリスト・森永卓郎氏らとの写真を公開。また、番組内で紹介した企業に後日ハウスクリーニングを依頼したといい、「エアコンもお風呂場も換気扇もピッカピカに!」とハウスクリーニング中の様子を公開し、「おそうじのプロ中のプロのお仕事、しかも明朗会計!感激しました〜」「番組に出させていただいた恩恵で、ありがたかったです」と感謝をつづった。

 また、「私がテレビ等で何かと豆苗の事を語らせてもらっておりましたら、豆苗メーカー大手の村上農園さんより、豆苗と、心のこもった色紙が!!」と豆苗と色紙が届いたようで「こちらこそ、いつも美味しい豆苗をありがとうございます〜今後ともよろしくお願いいたします!!!」と呼びかけた。

 さらに、日本テレビの公式YouTubeチャンネルで、現在『阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティン』動画が公開されていると明かし、「特に何も告知も説明もしていないのに200万回越えの再生をしているそうです。ありがたやありがたや。」と感謝を述べ、「お仕事をする上で、こんなに様々な恩恵を受けて本当にありがたい限り。これからも感謝の気持ちを忘れずにまいりたいと思います。」と決意をつづった。

 この投稿に読者からは「モーニングルーティーン見ました!とっても面白かったです」「楽しくて癒し効果バツグンの動画でした」「朝のルーティーンYouTubeすごい話題ですね」などのコメントが寄せられている。

▶︎動画:ロンハー Abema版 彼女の同僚と浮気…三者が揃った地獄の食事会が衝撃の展開に…

AbemaTIMES

「阿佐ヶ谷姉妹」をもっと詳しく

「阿佐ヶ谷姉妹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ