石川梨華、三好絵梨香と久々に再会し2ショット「美し過ぎる」「最高」の声

11月21日(木)17時14分 AbemaTIMES

 18日に第2子の妊娠を発表したモーニング娘。の元メンバーでタレントの石川梨華が、20日に自身のアメブロを更新した。

石川梨華公式ブログよりスクリーンショット

 この日、石川は「皆さんからの温かいメッセージ 本当にありがとうございます」と冒頭で感謝のコメント。続けて、「お腹の子は私と同じ1月生まれの予定ですが、先日、私と同じ誕生日の可愛い娘ちゃんに会えました」と、ハロー!プロジェクトのユニット『美勇伝』の元メンバーでタレントの三好絵梨香との2ショットを公開した。

 石川は「えりかの娘ちゃんが私と同じ1月19日生まれなの!」と説明し、「久しぶりの再会だったけど、息子にも会ってもらえたし、一緒にたくさん遊んでもらいました!」と報告。「えりかと子育てについて話をする日がくるなんて」と感慨深くつづり、「育児でいっぱいいっぱいになった時、ふと、美勇伝時代のいっぱいいっぱいだった時の事を思い出したんだって話をしたり…」と明かした。

 石川が「あの時の私、必死すぎて怖かったでしょ?」「久しぶりにああなったよ」と伝えたところ、三好は「笑いながらうなずいてた」といい、「今でも大切な仲間」とつづりブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「美し過ぎる」「美勇伝すきな私にとっては、最高のお写真です!」「美勇伝メンバーとの交流がずーっと続いているのもすごいです」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:彼女の同僚と浮気…三者が揃った地獄の食事会ドッキリ『ロンドンハーツ』

▶︎動画:おのののか演じる姫野先生のずぶ濡れ動画を拡散…SNSサスペンスドラマ

AbemaTIMES

「石川梨華」をもっと詳しく

「石川梨華」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ