キンタロー。の夫、妻と帰宅時間の“交渉”「気にかけてくれるのは率直に嬉しい」

11月21日(木)19時6分 AbemaTIMES

キンタロー。公式ブログよりスクリーンショット

 お笑い芸人のキンタロー。の夫が20日に更新した自身のアメブロで、仕事に出る時のキンタロー。と“交渉”を明かした。

 この日、「私が仕事に出る時、妻がよく聞くこと。。」と書き出し、「今日、何時に帰ってくる?」とキンタロー。に聞かれるとのことで、「21時くらいかな…」と答えると「19時にならない?」「おまけで18時30分は?」と聞いてくるようで、「仕事終わったら、すぐ帰るから。」と答えつつ、「値切り交渉みたいに言ってくる妻。しかし、気にかけてくれるのは率直に嬉しい。。」と本音をつづった。

 さらに「今日は23時になる…」と言うと「は?もはや、朝帰りじゃん。」と言われるといい、また「今日は帰れません…」と言うと「あーーー、うそうそうそ…夜中でいいから、帰ってきて」というやり取りがあるようで、「仕事と家庭、どっちが大事か…もちろん両方」とコメント。

 また、キンタロー。からLINEで「じゃじゃ丸があなたの帰りを待っています」とペットの愛猫の写真が送られてくるといい、「あと2時間はかかる…」と返信すると「じゃじゃ丸がスネました…」と拗ねている様子の写真が送られてくるようで「これをやられると、つらい。。」と述べるも、同僚にキンタロー。とのやり取りを話すと「気にかけてもらっているうちが華」と言われたといい、「そうですよね…」と納得した様子でコメントし締めくくった。
 

▶︎動画:ロンハー Abema版 彼女の同僚と浮気…三者が揃った地獄の食事会が衝撃の展開に…

 

AbemaTIMES

「キンタロー。」をもっと詳しく

「キンタロー。」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ