山田孝之、「3回も“彼女”に別の男と関係を持たれた過去」告白に感服の声!

11月21日(水)9時59分 アサ芸プラス

 とても騒がしい20代を過ごしたようだ。

 山田孝之が11月13日放送のトーク番組「チマタの噺」(テレビ東京系)に出演。かつての苦い恋愛の思い出を明かしている。

 番組で「今引きずってることありますか?」というテーマで街頭インタビューをしていると、彼女に陰で別の男と体の関係を持たれていたという男性が登場。

 これを受け、山田も「ボク、まったく同じパターン過去3回ありますよ」「彼氏だと思って(女性と)付き合ってたら」本命の彼氏がいる女性のオトコ遊び相手だったと、自身も過去3度同じ形で女性に裏切られていることを告白。

 3度も同じ目にあっているということもあって、山田は「3回目とかはもう慣れちゃって『またか』と思いましたもん」と、最後のほうはすっかり慣れてしまったとのことだ。

 また、彼女のオトコ遊び現場に鉢合わせしたこともあったようで、山田は「修羅場でしたよ。“彼女”、“彼氏”、“彼氏”で話し合うみたいな…」と、笑いながら当時の修羅場を振り返っていた。

 このエピソードに視聴者からは「山田くんほどの男でも3回もされるんだ」「山田くんもいろいろ経験してるな」「山田くん、破天荒な人生送ってるな」といった内容の、すっかり感心したような声が上がっている。

「鉢合わせエピソードは20代前半に経験したということですが、山田といえば、2年間交際したモデルのChihoとの間に子供ができ、Chihoは出産するも、山田は家庭を持ちながら役者を続けていくことに折り合いがつかず、結婚しないという選択をしたのもまさに20代前半の時期。その後12年に、年上の一般女性と約2年の交際を経て、結婚していますから、20代中盤からはすっかり落ち着いたようですね」(エンタメ誌ライター)

 この日の番組でも「山田孝之の破天荒すぎる私生活」と紹介していたが、恋愛関係についてだけは、今後も平穏であることを願うばかりだ。

(田中康)

アサ芸プラス

「山田孝之」をもっと詳しく

「山田孝之」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ