ガリガリだー! 山田優の浮き出た鎖骨に「細すぎて怖い」

11月21日(火)11時47分 J-CASTニュース

細すぎとの指摘も… 山田優さん(写真はインスタグラムより)

写真を拡大

2017年11月20日、モデルの山田優さんがインスタグラムに自身の写真をアップしたところ、あまりの痩せ方に心配の声があがっている。

ハワイのファッション店を紹介する内容で、ワンショルダーのカットソーを着て笑顔で自撮りしているが、鎖骨が浮き出て肩まわりや首まわりの細さが強調された格好だ。



「ヤバすぎ。ちゃんとご飯食べなよ」




「Hawaiiに行ったらmikomoriも是非行ってみて下さい!」と笑顔で紹介するも、フォロワーからは、「ガリガリだー」「食べてください」「心配」「ヤバすぎ。ちゃんとご飯食べなよ」と、体調を心配する声が続出。



中には、「魅力なし」「うらやましくもない」「痩せすぎ」「細すぎで怖い......」といった辛辣な意見も少なくない。



山田さんの体型をめぐっては、これまでにも「細すぎ」と言われることがたびたびあった。



ことし1月21日、夫で俳優の小栗旬さんとの間の第2子を出産したが、そこから約2週間強たった2月7日には、インスタグラムに出産前と変わらない体型を公開。フォロワーからの「本当に産んだの!?」といった声でコメント欄が埋まった。



5月13日には、同じくモデルの西山茉希さんとのツーショットをインスタに公開したが、この時もミニスカートからのぞく細い脚に注目が集まった。「ほ、細い...」「脚が細すぎる」「2人ともお母さんとは思えない!」といった驚きの声が散見された。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

山田優をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ