TWICEがディズニーシーに出現! ダッフィーのようなかわいいモフモフコーデでオフの時間を大満喫 …偶然、遭遇した超ラッキーなファンも

11月21日(木)13時16分 KPOP monster

TWICETWICE

韓国の大人気K-POPガールズグループTWICEのメンバーが、現在、日本で開催中のツアー「TWICELIGHTS」の合間をぬって東京ディズニーリゾートを訪れた

11月20日、TWICEの日本公式ツイッターに、東京ディズニーシーで撮影されたメンバーの集合写真がサプライズ公開された。

TWICEのメンバーはディズニーシーの象徴でもあるタワー・オブ・テラーの前で、日本でも大流行しTWICEの爆発的人気の火付け役となった“TTポーズ”で記念撮影。火山をモチーフにしたアトラクション センター・オブ・ジ・アースを背景に、かわいらしいモフモフコーデも披露。ナヨンとダヒョンはお揃いのスノーミニーデザインのカチューシャも付けて、楽しそうな明るい笑顔を見せている。

たまたまパークを訪れていて、偶然メンバーに遭遇した超ラッキーなファンもいたようだ。

TWICEが東京ディズニーリゾートを訪れたのは、約2年ぶり。久々のパークにメンバーも興奮していた様子。現地にいたファンによると、TWICEのメンバーはお互いの写真を撮りあったり、一緒にアトラクションに乗ったりと、ゆっくりと満喫していたという。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ