BTS シュガ、もうすぐソロ曲をリリースか!? 「Agust D」のカムバックに期待の声

11月21日(木)15時9分 KPOP monster

BTSシュガBTSシュガ

BTS(防弾少年団シュガ(ミン・ユンギ)が、もうすぐで最新ソロ曲をリリースする可能性があるようだ。

11月19日、BTSのメンバーが出演するトラベル番組「Bon Voyage 4」が配信。メンバーがニュージーランドで休暇を過ごしている様子が公開された。

その中で、シュガが気になる発言をし、ファンを騒がせている。

それは、メンバーはバスに乗って移動している時のこと。Vは友達と済州島に行った話や、ジンが5日間連続で15時間ゲームをしていた、などそれぞれが休暇中の過ごし方について語っていた。

その際、シュガは「ミックステープを終えた」と発言。いきなり、ここ数か月の間、制作に取り掛かっていた最新ミックステープの作業を終えたことをさらっと明かしたのだ。

唐突の報告に、RMも驚いた様子で思わず聞き返している。

シュガいわく、まだアレンジをしたり、レコーディングが必要な部分はあるというが、作品のほとんどが仕上がっているようだ。

いきなりのシュガの報告に、ファンは大興奮。Agust D(シュガのソロでの活動名)がついにカムバックすると大盛り上がりしている。

「ユンギがミックステープの制作を終えたって??もうすぐリリースされるんだ!!」

「ARMY:Agust D 2がでるよ。ユンギはすぐに新曲を出す、わかってるんだから
シュガ:Agust D 2を出すよ。
ARMYの反応」

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ