「危ない!」メンバーたちの過激な露出を“これでもか!”というほど防ぐ、「見張り番」的なアイドルがいた! 一方でBTSのあの人は自分を守って大変! 一体だれ?[映像あり]

11月21日(木)15時18分 KPOP monster

TWICEダヒョン、BTSジン

短くタイトなスカート、シースルーのトップスや上半身裸のパフォーマンスなど、K-POPアイドルは曲のコンセプトに合わせたさまざまな衣装を身にまとっている。

特に女性アイドルは、下着が見えてしまいそうな短いスカートを履くことが多く、その過激さが話題になり、衣装を急遽チェンジすることも。

本記事では、メンバーたちの過激な露出を守り話題になった保守的なアイドルを紹介しよう。

TWICE ダヒョン

@JYPETWICE / Facebook

@JYPETWICE / Facebook

TWICEのお豆腐、ダヒョンはメンバーの露出が危ないと判断すると早い反射神経で危険から救ってくれるメンバーだ。あるサイン会では、サナが着用している衣装の胸元が危ないと思ったのか丁寧にボタンを閉める姿がキャッチされた。

さらに、モモをブランケットでグルグル巻いて包み隠したこともある。マネージャー以上に厳しいダヒョンの露出阻止に、モモは思わず「そんなに守るの?冬かと思ったよ(笑)」とツッコんだ。

MAMAMOO ムンビョル

YouTube / MBC K-POP

MAMAMOOのカリスマラッパームンビョルは、メンバーを露出から守っている姿が頻繁にキャッチされるアイドルとしても有名。他のメンバーに監視カメラでも付けているのかというほど、ほんの少しでも危ないとすぐに手を伸ばして露出から守ろうとする。

ある日は、モニターチェックをしていたソラのスカートがヒラリと揺れると、それをすかさず隠したが、ムンビョルの急な行動に「ビックリした!そういうことね」(ソラ)と驚いたことも。スカートを履くことが少ない彼女だが、他のメンバーのために前もってブランケットを用意することもあるそうだ。

おまけ:BTS ジン

BTSには腹筋で有名なジョングクジミンがいる一方で、保守的だと言われているメンバーがいる。最年長のジンだ。彼は先ほどの二人とは違い、自身の露出が苦手なよう。

BTSのオリジナル番組で銭湯に行った際には、Tシャツが濡れてシルエットが浮き彫りになった。そこでジンは、タオルを持ってきてTシャツの中に入れ見えないようにした。

さらに、コンサートでは上腕二頭筋を隠そうとソワソワしている姿もキャッチされているという。彼はかなり露出を嫌がるため、末っ子のジョングクもジンの露出に気を使うことが多いようだ。

KPOP monster

「アイドル」をもっと詳しく

「アイドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ