キモカワの最高峰!? 成田凌の“タラちゃん動画”に「美少年すぎる」と注目集まる

11月21日(木)11時45分 耳マン

幼い顔と長い腕の奇妙なバランスに注目!

モデルで俳優の成田凌が11月20日に自身のInstagramを更新し、「タラちゃんですう」と顔に“子供化フィルター”を施した動画を公開。「可愛いのになんか気持ち悪い!」「美少年すぎる」と話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

タラちゃんですう。 (気持ち悪いと言われまくった動画)

成田凌(@_ryonarita_)がシェアした投稿 -

成田凌 Instagram

『サザエさん』の20年後を描いたスペシャルドラマ『磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜』で、“タラちゃん”ことフグ田タラオを演じる成田。11月24日の同ドラマの放送に先立って、Instagramで「タラちゃんですう」と1本の動画を公開した。縁日のヨーヨー釣りのセットの前に座る成田の顔はアプリによって幼少期まで若返っており、長いままの腕とのギャップが実にシュール。本人のコメントによると「気持ち悪いと言われまくった動画」だそうだが、体とのバランスはさておき、顔自体は実にかわいらしく仕上がっている。タラオの小中学生時代も、もしかしたらこんな見た目だったのかもしれませんね。

「キュン死にする」「愛しすぎる」と身もだえるファンも

絶妙にプリティでありながら、どこか不自然でもある成田の姿に、ファンは「いい具合に気持ち悪いですね(笑)」「イケメンバージョンのアンガールズ」「手が大人なのよ」「カニみたい」「可愛いのになんか気持ち悪い!」と大ウケ。またそれ以上に、子供化した成田に対する「かわいすぎます」「こんな綺麗にバブくなれるの!?」「キュン死にする」「愛しすぎるのだが……」「美少年すぎる」といった絶賛のコメントが殺到した。また白シャツに黒のパンツという衣装のイメージも手伝ってか、「ええとこの子やん」「育ちの良いお坊ちゃんのよう」という感想も寄せられていた。

ドラマ『磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜』において、タラオは就職活動中の23歳という設定だという。やりたいことが見つからずに思い悩む等身大の“タラちゃん”を、新進気鋭の成田はどのように演じたのだろうか。豪華キャストが集結した同ドラマの出来映えに期待したいっ!

HEW

耳マン

「成田凌」をもっと詳しく

「成田凌」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ