コスプレイヤー・yami『ヤンジャン』初表紙で大興奮!「ガンダムはもっと理解しないと」

11月21日(木)22時54分 マイナビニュース

中国のコスプレイヤー・yamiが、11月21日発売のマンガ誌『週刊ヤングジャンプ』51特大号の表紙と巻頭、巻末グラビアに登場。このたび、オフショットとミニインタビューが到着した。

○yamiミニインタビュー

——初めての表紙ですね、おめでとうございます!どんな心境ですか?

とても興奮、YJ の表紙めっちゃ開心!!!(とても嬉しいの意味)。

——伊織さんとは普段から仲がいいですか?どんな印象を抱いていますか?

普段から柔らかい雰囲気でとても上品で優しい、でもたまに赤ちゃんか?みたいな時ある。彼女と一緒にいる時間が凄く好き、もえと一緒にいると何をしてても開心で、信頼できると思う。

——日本語を勉強してるんですか?

ほんとに難しいです!! だけど以前より日本が大好きで、大好きっていう気持ちがエンジンになって勉強してる!!

——今後もグラビアをやりたいですか?

とてもとても、めちゃめちゃ、グラビア撮りたい。自分で普段から色んな種類の水着を買ってるし、泳ぐのも大好き。デカい海が好き。

——『ガンダム』についてはどんな印象がありますか?また、日本で好きな作品はなんですか?

『ガンダム』はかっこいいなと思う、もっと理解しないとなと思ってます。集英社のジャンプ作品が好きで今連載中の作品は全部読んでる。もちろん一番好きな『ワンピース』は小さいころからずっと見てる。私の心の中のナンバーワン!

○●yami(やみ)プロフィール

スリーサイズ:T160/B90/W60/H90
中国の大人気コスプレイヤー、まるで二次元からそのまま出てきたのでは無いかというくらいに大きくクリクリした瞳が印象的。「はたらく細胞」の血小板ちゃんのコスプレでは20万近くもいいねがあり、日本でも絶大な人気を誇る。日本のアニメや漫画のカルチャーが大好きで住みたいと思っている。

マイナビニュース

「興奮」をもっと詳しく

「興奮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ