Dream Ami、クリスマスの予定を聞かれ驚く…そのワケは?

11月21日(火)21時0分 モデルプレス

Dream Ami/単独ソロツアー東京公演の様子(提供写真)

写真を拡大

【Dream Ami/モデルプレス=11月21日】Dream Amiが21日、東京・Zepp Diversity TOKYOにて初の単独ソロツアー東京公演「Dream Ami 1st.Live Tour 2017 ◆(=ハート) Re:Dream」を開催。開演前には、報道陣向けの囲み取材が行われた。

7月15・16日に行われたメモリアルライブ「E-girls LIVE 2017 〜E.G. EVOLUTION〜」をもって、Dream、E-girlsとしての活動を終えたAmi。12月には、ソロになってはじめてのクリスマスを迎えるが…。

◆Dream Ami、クリスマスの予定を聞かれ…

記者から「クリスマスの予定はありますか?」と聞かれたAmiは、「え?」と驚いた表情。少し間を置いて、「全然考えてなかったです」と想像してなかった質問にやや困り顔。

「今まで毎年、E-girlsとしてクリスマス関係ないくらい忙しくさせてもらっていたので…」と話し、改めて“クリスマス”について考える余白がなかったことを説明。

しかし2017年のAmiは、「今年はゆるやかな年末が過ごせそうなので、イブの日には友達とクリスマスパーティーが出来たら良いな」と理想を明かし、「でも予定ないし、誰を呼んだらいいんだろう(笑)」とまるで初めてのクリスマスかのように目を輝かせる。

最後には「もしかしたらDreamメンバーと一緒にいるかもしれません」と、慣れ親しんだメンバーたちと過ごすクリスマスを想像していた。

◆Dream Ami、オフの日の過ごし方は?

今年夏までは、E-girlsとしてめまぐるしい日々を送っていただけに、Amiは時々、「寂しくて不安に思うこともたくさんあります」という。

その一方で、「スケジュールは自分主体で組める」とプライベートと仕事にメリハリをつけられるようになったそうで、オフの日には「家にこもって掃除をしたり、録りためた番組を見たり、何気ない時間がリフレッシュになってます」とプライベートの過ごし方を教えてくれた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Dreamをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ