安達祐実の“無修正”に反響

11月21日(火)5時30分 モデルプレス

「安達祐実パーソナルマガジンhome(ホーム)」より(写真提供:カエルム)

写真を拡大

【安達祐実/モデルプレス=11月21日】女優の安達祐実に焦点を当てた雑誌「安達祐実パーソナルマガジンhome(ホーム)」(カエルム)が、28日に発売決定。ネット上では反響が殺到している。

同誌は、夫でカメラマンの桑島智輝氏も参加した70ページ超のポートレイトと、10時間10万文字を超える前代未聞の超ロングインタビューで構成。写真は全て無修正、原稿も彼女自身に関する話題はノーカットと、全てをさらけだした一冊だ。

◆安達祐実、時が止まっているかのような…

写真は、36歳とは到底思えない、まるで時が止まっているかのような若々しくキュートなカットが多数、インタビューは過去・現在の全てを惜しげもなく本音で語った濃密な内容となっている。

◆安達祐実、波乱万丈の人生

2歳にして芸能界入り、子役で大ブレイクを果たし24 歳にして結婚、出産。その後離婚、再婚を経て今や2人の子を持つ母親になった安達。

AVデビューも果たした破天荒な母親、自身が受けたいじめ、子役時代に爆発物が届けられた大事件もあったなど、少し聞いただけでもその人生は波乱万丈。

◆「安達祐実はなぜここまで美しいのか」

今回の企画意図としては、「その経験を経て、今なぜここまで美しくいられるのか。今の安達祐実の様々な表情が見てみたい、今の安達祐実の人生観を聞いてみたい」というところからスタートし、「一人の人間(安達祐実)に対する、素直な好奇心を一冊の本にまとめました」とのこと。

◆安達祐実コメント

当の安達自身は、「このようなユニークなコンセプトの企画に登場させて頂き、大変嬉しく思います。ファッション誌として楽しんで頂けるものであるとともに、ひとりの人間として語った本心の1冊でもあります。多くの方に読んで頂ければと、願っております」とコメントを寄せている。

◆反響殺到

ネット上では、

「安達祐実すごい…」

「安達祐実ってぜんぜん変わらない」

「キレイだなぁ、安達祐実」

など反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

安達祐実をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ