Sexy Zone佐藤勝利、嵐・二宮和也の“伝説”明かす

11月21日(火)13時59分 モデルプレス

Sexy Zone佐藤勝利、嵐・二宮和也の“伝説”明かす

写真を拡大

【佐藤勝利/モデルプレス=11月21日】Sexy Zoneの佐藤勝利が、21日に放送された日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木曜あさ10時25分)にVTR出演。事務所の先輩である嵐の二宮和也のエピソードを明かした。

◆嵐、二宮和也の“伝説”とは?

Sexy Zoneが28日に同局で放送される「ベストアーティスト 2017」(よる7時〜)に出演することにちなみ、青木源太アナウンサーが佐藤に「色々なアーティストが出演する中で勝利くんが思うベストアーティストは?」と質問。すると、佐藤は「嵐さんです!」と即答し、「二宮くんの伝説はいっぱいありますよ!」と話した。

佐藤は「嵐さん5人で振付なさっている時に、二宮くんが事情でいなかった」と説明し、続けて「4人が踊っていて、二宮君が来て、4人が踊るのを1回見て覚えて、もう次の通しで踊れた」と二宮の伝説を紹介。これにはスタジオからも驚きの声が上がり、青木アナも「めちゃくちゃカッコいいエピソードですね!」と大絶賛。佐藤も「めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!そんなんできないですよ!」と笑いながら話した。

◆佐藤の発言に青木アナ思わずニヤケ顔

また、4日に発売したSexy Zoneの新曲「ぎゅっと」にちなみ、青木アナが「勝利くんにとって“ぎゅっと”したい大切なものってありますか?」と聞くと、佐藤は「それはやっぱ…青木アナですよね」と回答。

これにはジャニーズタレントのファンであることを公言している青木アナも「ちょっと待ってくださいよ〜」と思わずにやけ顔になり、喜びを隠しきれない様子。青木アナが「サービストークもありがとうございます」と言うと佐藤も「サービスです」とにっこり笑って見せた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Sexy Zoneをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ