Dream Ami、感極まり涙も…初単独ソロツアー東京公演に熱狂<MC&衣装>

11月21日(火)21時0分 モデルプレス

Dream Ami/単独ソロツアー東京公演の様子(提供写真)

写真を拡大

【Dream Ami/モデルプレス=11月21日】Dream Amiが21日、東京・Zepp Diversity TOKYOにて初の単独ソロツアー東京公演「Dream Ami 1st.Live Tour 2017 ◆(=ハート) Re:Dream」を開催。本記事では、東京公演でのMCなどを掲載する。
※ネタバレあり

◆Dream Ami、東京公演【MC1】

東京の皆さん、盛り上がってますかー!?
すごい、こんなにたくさんのお客さんが来てくださって、出だしから本当に盛り上げてくださってありがとー!
でもこれから一緒にまだまだ盛り上がっていきましょうー!

※また、曲の間奏でペンライトでピンク色に染まった客席を見て
「めっちゃきれいー!」とコメント。

◆Dream Ami、東京公演【MC2】

今回初めてのアルバム「Re:Dream」をリリースさせていただきました。
皆さん聞いてくれましたか??
このアルバムは初めてということもあり、自分の気持ちを詰め込んだ一枚になっているので、ぜひ聞いてみてください。
また、今回のツアーは初めてソロとして行わせてもらっていますが、これからももっともっと自分の言葉を音楽を通して伝えていけたらなと思います。

E-girlsとして活動させていただいた時間は本当に夢のような時間でした。

今はこうしてソロアーティストとして活動させていただいている中で、最初は不安やプレッシャーも感じていましたが、こうして応援してくださるみなさんの前で歌うことができると、そういった気持ちも無くなって本当にポジティヴな気持ちになれます。

また、Dreamとは私の苗字みたいなものですし、これからもDreamという名前をもっともっと輝かせていきたいと思っています。

◆Dream Ami、東京公演【MCラスト】

ファンから集めた質問の中から3つ選んで答えるコーナー。

(1)きれいな高音はどうやったら出ますか?

Ami:私は小さいころ、少年少女合唱団に入っていてなんと低いパートのアルトでした(笑)。

(2)困ったときなど相談する相手はいますか?それは誰ですか?

Ami:これはもう絶対的にDream Aya(クリエイティブ・チーフ・ディレクター)ちゃんです! 今日はそのAyaちゃんが見に来てくれています!!

(3)舞台や映画にも出られていましたが、演技で気を付けていることは なんですか?

Ami:自分の演技力のなさが邪魔にならないようにしていました(笑)。でも苦手だった演技も、最近は楽しくなってきました。

◆「ドレスを脱いだシンデレラ」「はやく逢いたい」など21曲を披露

なお東京公演では、「ドレスを脱いだシンデレラ」「Re:Dream」「はやく逢いたい」「Lovefool-好きだって言って-」「トライ・エブリシング」「Follow Me(Dream Ami version)」など計21曲を披露。

歌唱中に感極まって涙するシーンもあるなど、Amiの思いの詰まったステージとなった東京公演。最後は「みんな本当にありがとうー!!!さいっこうにめちゃくちゃ楽しかったです!」と何度も繰り返し、締めくくった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Dreamをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ