倖田來未「もっと歌うまくなりたい」さらなる“進化”へ

11月21日(火)19時49分 モデルプレス

倖田來未 (C)モデルプレス

写真を拡大

【倖田來未/モデルプレス=11月21日】アーティストの倖田來未が20日、自身のブログでレコーディング風景を公開。歌への意気込みを綴った。

今月16日〜26日までの1週間、期間限定として公式ブログを開設中の倖田は、レコーディング前にボイストレーニングに行ったことを報告。

「さやかはんにみっちり1時間トレーニングと、アップをしてもらいます!2年前からお世話になってるのですが、ボイトレがこんなに楽しい!と思えたのは、初めてです!新しい声と出会える!もーーもっと歌うまくなりたいーっと騒ぐ35歳です!(笑)」と歌への意気込みを綴った。

また、レコーディングスタジオでは「いつも衣装で薄着な倖田來未です。プライベートでも靴下を履かないのですが…ちょー冷え性です(笑)」と明かす倖田に対し、レーベルスタッフが倖田が欲しかったという暖房器具をサプライズでプレゼント。

これには倖田も「これ1台家にあるんやけど、めっちゃよすぎてさ!とにかく、乾燥はボーカリストの敵!てことやねんけど、冷え性やしさぁー(笑)つけるしかないっ!て感じやねんけど、これは部屋を乾燥させず!春のような心地の温度にしてくれるのよー!これまじすごいのー!なんやけど、もう作ってないみたいで…すっごい探して新品買ってきてくれました…うれぴぃー」と大喜び。

最後に倖田は「いい歌が歌えそうだ。REC頑張りまーす!」と締めくくっている。

◆新曲を心待ちにする声も

コメント欄には「それ以上歌上手くなってどーする!(笑)」「ベテランになっても変わらぬ向上心に感服です」「そんなに歌うまいのに努力家なんだね!」などの声のほか「レコーディングお疲れ様!喉大切にしてね!仕上がりが楽しみです」「いつも素敵な歌を届けてくれてありがとう!新曲が聴ける日を心待ちにしています」「向上心が本当にすごくて尊敬します!くうちゃんの歌声聴けるの楽しみにしてるね!」など、新曲を心待ちに声も多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

倖田來未をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ